$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
先に密林で花火があると聞いてホイホイ釣られた俺がいます
オマケに最初このクエを受注したとき俺は弓装備
装備貸し出しと知らず、カフは反映されており、言わなくても分かるよね?連射発動^^;;;
うわーい通常lv2で反動最大だ^^;;;;; 移動しますね><
まぁ、すぐ外しました 会心悪いけど攻撃力だけは無駄に高いガン
見切り3に餓でもつければそこそこ使い道はあるんじゃないかな?
と、思うじゃん。 んなわけない麻痺も毒も打てない、リロードは遅い
玉の装弾数も少ない こんなのが使えるわけがない
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
ハザードさんに久々に凸。俺が1乙したけど獄鱗頂きました。ごちそうさまです
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
今回のシクレクックはHC化して火事場飯で回しました
18連戦しかできなかったけど逞しいクチバシが3個でました
めっちゃおいしいです^^v 

さて、HC剛ガロンをガチ、爆撃、ウンコ採取すべてやりました
分かったんですがHC剛ガロンガチは馬鹿らしい
1匹を集中攻撃すると別の奴がRB解除不可のオーラ纏ってくる
それに剛カムはそこまで驚異的ではないですが、剛ノノはおかしい
空に飛んで降りるのに龍風圧、さらに防御800でも火事場よゆう
旋律かけた体力MAX状態のハンターでも怒りブレス即死
アホらしいよねガチで挑むの10針はかかるしとてもしんどいものです
一方の爆撃は楽ですね。しかし完全安定ではありません
必須スキルは毒無効、根性は絶対
あとはできれば早食いもお勧めします。
2連続で攻撃食らう事もあるので早食いあるかないかでまたちがったりします
ま、一応剛ノノの素材(輝白毛は出ました!【SS採り忘れ
あとは破牙さえ引けばいい。地道に頑張りますか
MHF・攻略ブログ
↑押していただけると嬉しいです