$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
簡単お手軽に組んでみました
スキルはそこそこ問題ないかと思います ないよね?
でも実際俺のPC的にガンは厳しく
弾が3発で切れる事もしばしば あとは敵の攻撃がよけれないのも弱点
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
まぁ、なんだかんだでラヴィ鎚をlv95まで強化しました
まだ派性前ですけどlv100なら一応担いでもいいかなーと思っています
もちろん派性後lv100の燦然は目標にしてあります
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
とりま鎚枠でラヴィに入るためにカニハンを生産しました
お昼に序を30枚 断爪を2個入手
あとは1時間30ふんほど回して絶爪入手
一応強化素材だけは全部揃っています
あとは中を25枚 極を20枚程度
地道にSPⅦでがんばるしかないw

とりあえず7月下旬にHC武器の補正が来るので
HC武器をたくさん生産しようと思います
今の目標はカニハンを強化し終わったら
双のディアズロックを強化(上位ギザミェ・・・
あとは地道に弓の魂集めですね
色々と大変だけどやること見つかってよかった
がんばっていこうと思います
それではまた^p^ノ
MHF・攻略ブログ
↑押していただければ嬉しく思います