$MHF 爆雷針のまさし のブログ
自分の部屋にネザーを作り 鉱石やら大量に仕入れる作業をし終えました
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
一応家の外はこんな感じ いい感じに出来ていると思っている
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
奥側はこんな感じ 隣にはサトウキビや麦などを栽培してます
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
奥に行くと夜にモンスター討伐用に作った家があります
上が明るいので遠くからでもこの家だけは確認できたりするw

ついでに今自分の本家にあるアイテム量はというと
MHF 爆雷針のまさし のブログ
MHF 爆雷針のまさし のブログ
MHF 爆雷針のまさし のブログ
MHF 爆雷針のまさし のブログ
こんな感じです
レッドストーンが腐ってきてる・・でもダイヤとか少ないし
また地下には潜らないとネ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
木を切って残りの葉を燃やそうとしたら周りが燃えた件
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
軽く森1個が消滅しました 火打ち石ってこyね・・
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
そして森が消滅したおかげで地下洞窟を2か所発見
なので3階建ての家を現在たてています
まわりには匠を捕獲するための罠なども作っていこうかな
まだまだ色々とやること多いけど 楽しくやっていこうと思ってます


PS・おもしろすぎてMHFをあまり手をつけていない件
HC素材とかほしいんだけどなぁ・・・