$MHF 爆雷針のまさし のブログ
昨日の夜からルコを狩りまくりうなされながらも
黒曜玉が出なくて ブチ切れてました
20回やってやっと3個
実際楽しいけど 2段破壊やら低確率素材やら
マジでそのあたりどうにかしてほしい
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
とりあえず完成
前に紹介してた貫通装備でしばしうろつこうかと
これで指定にも入り込めるなぁ
ソロも楽になりそう
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
なんとなく画像探してたら初ルコSS発見
かっこいいんだけどね あれだよ 
連戦は萎える めんどくさい 動きが・・なんともえいえん
岩がこy
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
話変わるけど このSSを見てほしい
弓のクリ距離無視弓に出会いました
敵は特異個体ランポス変
正直言えば イラッと来てました
なんで連射がそんな距離で撃つ 上段はおろか 当たってないし
ダメージになってねぇよ
オマケに固定位置で撃ちだしたりする時もある

最近こんなのしか見ないのだが なんでだ?
爆撃しか学習能力ない奴しかいないの? 
本当に弓がPTに来ると不安しかないのだけれども

最低でもクリ距離くらいは理解して 頼むから
拡散がナターシャ距離で撃ちだした時は
募集ヤメテ 別ワールドいったくらいだったし
本当に・・弓を使うときは考えてくれorz

そういう俺も最近HCディアを尻尾で拘束できない口です
きついね 潜られたら確実的に死ぬようになったし
何とかしないとなぁ 

もう自由区怖い 求人で自由装備部屋で遊ぼう
そっちの方がまだマシだったりする
MHF・攻略ブログ