$MHF 爆雷針のまさし のブログ
さすがに今週のたっぷりは無視して HC素材を中心に集めたいかと
3回目で爪がヒット 
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
生産は完了 しかしながら魂が足りない^p^・・・
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
タイゾウにテオスパ持たしてみたら1回目で出ました

タイゾウがめっちゃ強い しびれるわ

HC武器3段階目 ガスプ・シザー 眠鳥の銀朱毛と桜火竜の麗殻

さぁめんどくさい事になってきました
蟹弓なのになんで銀毛よ もう鳥じゃねぇか 関係性がないぞ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
鳥に挑んだ結果 見事に3乙
HCモンス2匹同時はきついねww さすがに勝てないわ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
とりまプレゼントの結果
根性Gが当たりました
強いんだろうけどなぁ そこまでほしいとは思わない
ほしいのはアニバⅡとカフⅡくらいかなw
アニバほしいで・・排熱装備組めるしな
MHF・攻略ブログ
↑押してもらえれば助かります