とりあえずF1から
マジデトギシラズがでるので集めときましょう
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
ついでに性能はこんな感じから
スロ3 1056
まぁこれから1290台までこれれば十分いい性能
石光沢の食器セット 9
骨飾り【片手剣】 5
骨飾り【大剣】   5
果物籠【小】     9
果物籠【大】     1
赤の食器セット     1
青の食器セット     1
つぼみのランプ【青】 9
つぼみのランプ【桃】 1
石光沢のテーブル 1

こんな感じです
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
並べ方にはこだわる必要はないけれど
あまりに雑に並べると評価下がる場合があるのでアシカラズ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
報酬はこんな感じ

$MHF 爆雷針のまさし のブログ
とりま10数回回してるうちに思ったことが1つ
後ろでステップ踏んでる2匹の猫が
すげぇ おもしろい件 なんでここまで飛べるんだろうね
1分間放置しても崩れないこのステップ ただものではないw
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
とりま200万くらい投げ捨てて 作りました
ついでに今の誰パロ中に宝玉を交換しておこう
キャラバン武器の強化に99個とかの可能性もあるだろうし
俺はとりあえず70個 足りなければつぎ足せばいい話
とりま みんな がんばって家具屋チケットを集めよう
MHF・攻略ブログ
↑押してもらえるとうれしいです