$MHF 爆雷針のまさし のブログ
やっとでたで><
これでHCティガ笛作れる!
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
ついでに
ババの蛮爪@1 
ナヅチの幻皮@1
ティガの裂爪@1
この3さえそろえば完成できる
はぁ・・HCティガ変か・・ ってかババか・・
は・・?ナヅチとかwww 全部めんどい個体なんだが
先が遠いですね^^;;;; マジ勘弁してくれorz
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
プレディアを1ラスタでホイホイ回している時に気付いたこと
モンスターの寝顔がめっちゃ怖い
目を開けて 口を開けて 微動だにしない
それを考えるとMHF限定のモンスって凝ってるよね
瞬きやらちゃんと色々してるし さすがギウラスやで

さて、今週の水曜にルコだね 楽しみだなぁ・・ 
INできるか・マジで不安だなwww
まぁ 後は運に任せよう
http://twitter.com/#!/bakuraisinn
↑俺のツイッターです
最近はここに書くことが多くて 更新さぼってましたねww
MHF・攻略ブログ
↑押してもらえたら助かります