どうしてこうなったの?
剛ヤマツの太刀とか・・・
麻痺太刀ですか ソウデスカ
にしてもあれだ
なんでHC弓が出ない
あの糞性能どうにかしようよ運営ww

特に衝撃受けたのはこいつ
氷を使うようになったよ! やったねクシャたん
いやいや、これは胸が熱くなるな かっこいいわ
http://www.mh-frontier.jp/preview/forward1/index02.html
フルフルさんマジ残念な顔
周りに帯びる電撃は見切れるな これ
これさえどうにかすれば弓で余裕っぽい

耐震2が必要なんですね わかります
でもさ 一番雑魚にみえるのはなんでだろ

あとアンノーンの正体
これアカムだろ 絶対にアカム強化フラグだろ
マジか・・そうだよな 
アカムなんて募集分 あまり見かけることなくなったもんな

そしてまさかのキャラバン武器の強化が登場

双に強化・・だと? 攻撃力が380台にでもなるつもりか?
おいおい。。どうせ宝玉99個とか言い出すんだろ 運営よ
地味にランダム航路はきついのよね
ソロで回すのは地獄だわ

まぁ F1は色々と盛り上がるようです
みんな期待して来週までにのりこね~^q^
MHF・攻略ブログ