$MHF 爆雷針のまさし のブログ
いいい情報が上がりましたね
糞蟹笛だっておwww
きっと紫長の攻撃力1500なんですよね><
そして旋律は安定の怯み無効なんだろうね
まぁそれでも1500程度あれば最強なんだがね
うん、そんな性能あるわけない

HCフルフル亜種は少しこわいね
接近もきつい 前もきつい 後ろもきつい
じゃあどこよ リーチ武器が輝きそう
HCヒプ繁殖はなんともいえないね
このピンク色はなんだろう
睡眠ではないだろうが新しいスキルが必要フラグかな
こやし無効とか そんな感じな気がす

HCクシャは勝てませんね^^;;;
暴風圧装備ないんですか^^; 移動しますね^^^;;;;
これは確実だろうね
ブレスにも龍風圧があったりとか
風の範囲攻撃とかが怖そう
HC剛だとむねがあつくなるな

さて、剛ナヅチ双が剛猫なわけですが
正直 ナヅチの属性ってなんよ
龍か? 毒か? おい龍属性双とかもういらねぇよ
燦然死亡フラグとか 廃人様がブチ切れるぞwww
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
うわぁい!ルコディオラだぁ
まぁ安心してください 爆撃殺しになりそうなんで
なぜかというと 実践で戦った時に
あいつは怒ったりする時に自分らの体が勝手にさがったりするんですよ 
つまり近づく事もあるわけで根性あったとしても回復する前に2回目の
攻撃でお陀仏
剛種になると大砲やら色々あるからね
ようやく純粋な強いと戦えそうな感じです
あと岩を持ち上げる攻撃ですがあれは心配ないです
戦闘中に当たり判定のある岩が体中を回っていますが
ダメージが大きいわけでもないし
岩の攻撃は大抵正面に固まってる
瓦礫持ち上げは後ろ脚安定でおkです
あとランスとハンマーがでるのね
どうみてもハンマーが短に見える件について
まぁ性能は会心が高い武器だろうし 
楽しみにしておきましょうか


さて、アンノーンさんがいるわけなんですが
またですか^^; ドラと同じような事しやがって
どうみてもこれアカムorグレンだろ どうなってんだ
グレンにリファインかけるとか言うのはこういうこと?
それか まさかのHCアカムとか? どうなってんだww


まぁ、今回も楽しくなりそう 期待しよう
今現在俺のPCの負担を楽にすることに成功
不便にはなったけど軽くなりました
上手くいけばMHFは今後もプレイできるでしょう
MHF・攻略ブログ
↑はたまた押してもらえると助かります