高校3年にもなりましてIN率は落とそうかと思います

その前にもうハッキリさせておきます
最近凸枠やら個チャやらでの遊びが増えすぎている件
だらだら半年くらい続いていました。。
今回の相方とのVS予選の練習でよくわかった事
PSどころかモンスターの動きに対応しきれてない面が見える
3年以上もやってこのザマかよ 
たぶん攻撃食らっても睡眠になればキックやらしてもらってたのだろうか
相当、俺の心の中では凹んだ  っつーかイライラしてた
まぁ、その時に親とも少し激しい喧嘩しまして
その後もスカ相手とも軽く疎遠になりまして
(まぁどうせの事ブロックかBLされたのだろうが
まぁ俺にはこれが丁度いいのかもしれません

今までの環境が優しすぎた 少し甘えてた

なので今後は「隠密」で活動させてもらいます
凸枠も特定の数個以外は見る事もしません
それくらい制限かけて行かないと どんどん落ちると思う
宣言
・ドスランポスからHC剛まですべてソロする(ラヴィ除く)
・動きの把握 対処法 肉質の暗記を再度開始
・武器のダメージ計算 シミュレーションを行う
・自分が必要だと思う情報源の収集
・独自のプレイスタイルを貫き通す
特に今のプレンジやらは自分のスタイルと捨てている気がする
特定のモンスターの名前を出すとすぐハメを考える
例だと剛ナヅチ=拡散・爆撃あろー
剛ガロン=囮笛の構成 など

こんなことして楽しのかね? 
俺は某ガンサーの用にプレイスタイルを貫く
だれがなんと言おうが関係ない
嫌いならBLすればいい 晒せばいい

まぁとりあえず意思表明 

効率なんて興味がない 勝手にやればいい


とりま、明日を期限に開始する 
明日のVS大会 相方の迷惑にならんよう 必死に戦うつもりだ
それでは 
MHF・攻略ブログ
↑毎度のこと感謝いたします