$MHF 爆雷針のまさし のブログ
ラヴィ・・ねぇ どうなのよwwこれ
HR100以上の受注
たぶん火事場PT殺しでも作ったんだろうね
少しだけ期待age 悪くはないかと思う
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
ルコディオラ情報
とりあえずガンナー殺しなのかね
龍風圧は確実必須なんだろうが
剛種の場合 鱗、翼、角、爪と言ったところか
ってか男装備かっこよすぎだろjk
やっと男の時代なのかねぇ
とりまフル装備作りたいかな
あと「ラージャンとテオに似ている」
と書いてあるけど 見間違えるようなモーションでもあるのかね
これも期待 
学校のMHFしてない奴がが叫んでたぞ 
めっさ狩りたいってwそりゃ同意見だわ 
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
さて、ノノ・カムが鬼畜な件について
ブレス強化・連続ブレス=即死の可能性大(特に剛だと論外
ノノも空中回転覚えたよ! やったねノノちゃ(ry
まぁノノの攻撃は見切りあれば楽だろうね カムと同じだろ
レイア亜種は尻尾当たると毒りそうだなww
ブレスは拡散型だろうね3rdと同じようなものだろう
さて、剛種防具だが 条件が付けばスキルが発動となってるね
勘だとフル装備を着ていたら条件スキル解放だと思うよ
まぁフルでも十分に悪くないスキルだし いいんじゃないかな
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
マイガーデンの人気者ww()
また放置キャラ誕生ですか 最初だけだろかわいがるのなんて
最初はエルペにも愛着あるが 今じゃただの邪魔な生物だしな
モスSPに50匹くらい乱獲した記憶が

秘伝書FXのスキルが修正入ったね
耳栓も付属 悪くはないかもね 
でも結局マゾイ 作成難易度が腐ってるだろww
さすが廃人向け装備 むねあつだわ

今回のF1もなかなか楽しくなりそうです
情報が上がり次第 また書きますわ
まぁ大抵はチラ裏やらネ実で入手できるんだけどね
MHF・攻略ブログ
↑毎度のこと感謝しております