$MHF 爆雷針のまさし のブログ
とりま最初に
現在VS大会春予選を練習中
俺の被弾が多いことで少し迷惑かけてるかもしれん
心配症が邪魔でしょうがない 
つまり相方がバリスタを撃ち終わるまでに
俺は腹蓄積とノーダメージでいかねばならん 結構厳しいわ
とりま1人でもいいから練習あるのみ 頑張ろうと思います
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
1万イベ 支給品がくだらない件について
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
とりあえず大きい 2ndの訓練所を思い出したわww
まぁとりま雑魚過ぎてハナシニナランのだがな
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
オマケに狩猟後カメラずらせばこのザマ
なんでこんなクエ作ったしww
もうすこしまともなもの作ればよかったものの・・
まぁ楽しかったからいいが

実際的に体力も低いのでHCちけ集めにはいいんじゃないかな
MHF・攻略ブログ
↑現在60~90を彷徨ってます 毎度のこと感謝