$MHF 爆雷針のまさし のブログ
実は結構前に製作していたのを上げるのを忘れていましたので
最後に乗せておきます
まぁシンプルだったけど 好きだったんだがなぁ・・・
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
今現在 迷宮を作っていました
まぁ 完成度はめっさ低いですが 
少しはこってある部分もあり
楽しめればな~という感じで作りました
まぁ、どんな感じかは見て決めてください
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
前言っていたSR双の装備が完成しました
一応 太刀やらにも使える気がする
防御力も 性能的にも悪い部分はないとは思っている

さて、次はなんの装備を作ろうか 検討中
HC素材もほしいけど なかなか募集が集まらなくて^^;
ラヴィも放置枠に参加できる状態に慣れたので率先的に参加しようかと
笛役で今日は軽く怒られたりしたし・・・
最後の硫酸エリアでもホスト外さないといけなかったのね
モドリつかって北斗に渡す事なんて知らなかったわ
 いやはや、無知って罪だよ うん

まぁ今進化大剣が74になったので 100まで持っていこうかと
俺は亜種の武器を作るために溜める気はないです
その性能が明らかになってから 検討しようかと
まぁ、どうせラヴィ亜種狩るんだから ゲキも自然に集めないといけないだろうしね

それでは また
MHF・攻略ブログ
↑押してもらえると助かります