$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
これが散弾SPを使ったHC用の弓
カフ:          連射カフPA4 ●
武:      ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ  Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:波動F胴着・白  Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クックRガード  Lv7  79 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:S・ソルRコート Lv7  66 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:エンプレスブーツSP赤  Lv7  92 散弾珠SP

防御力:450 火耐性:12 水耐性:4 雷耐性:1 氷耐性:6 龍耐性:13

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,
連射,散弾・拡散矢威力UP,ランナー,はらへり倍加【大】

$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
カフ:  弾調合カフPC1 貫弾強カフPC1
武:   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ   Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アルマFスーツ・黒 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード・黒 Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコート・白Lv7  86 剛力珠 怪力珠 怪力珠
脚:アルマFブーツ・黒 Lv7  86 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:471 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,餓狼+2,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,
ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,はらへり倍加【大】
貫通専用の場合です
けっこう自信作だと思っている
ネカフェで剛シェン装備のために組み合わせたらこうなった
え?弓に大事なスキルが何かない?
そのあたりは・・察せ 

話は変わるがSP転換用の弓装備
連射PA4の性能がやばい
連射7ですか・・そうですか・・
弓を使う人なら絶対買わないといけないものですね
個人的にはSP転換の方を一押しします。


これでメレティⅩピアスをだしゅつできる
女神バイバイか 火事場しない時以外は十分に役だったんだがな
まぁ正直に言うとあれでPTに参加するのには少し抵抗があった
胴~脚一式はさすがにwwww HR999になってまだこれ^^;
まぁ、これでさよならできるわけなんですよね
ついでに弓SRは519
火曜日にネカフェでシフトザザミを40連戦近く
死ぬほど回します そして600にするんだ・・
爆撃アローは500になったのでナナ弓で試しました
さすがやなザザミが20瓶で黒泡ブクブクやで
PTだと14瓶で捕獲ラインが来る
でも瓶が切れた後の対処法がないから速く600にしないとw
あ、悪女は作るの保留で 弓の方が大事です
MHF・攻略ブログ