しゃっはああああああああああああああああああ
4月10日にギウラス様が鹿児島に到来\(^0^)/キターーーー
キャァァァァァァギウラスキタァァァァァァ
まぁ、おいといて
4月10日で鹿児島でVS大会が開かれるようです
俺の願いが届いたのだろうか それとも新幹線が開通したからであろうか
まぁ、なにがなんであれ あの顔を拝める日が来るようです
もちろんどんな予定でも裂いて参加しますよ
ついでに現在ではTERUさんと参加する予定
詳しい情報が出たら・・ホッハるぜ
ついでに参加狙いではなく 上位入賞狙いです

Q そんなPSはあるか?
A ありません^p^
それでも頑張るわ でもせめて簡単なモンスが・・
前はドラだから 今回は・・グレン? は?グレンのTAとかww
もういっそのことHCでいいよw
でもパターンで来るとしたらテオなんだろうな・・
どっち道 何が来てもしねる気がするがな
まぁ、本気を出してがんばろー
とりまSR双とSR弓を600にw
その前に大剣SRもとらねばな
タメ4がほしす・・