はいはい、題名きもいですよ サーセンねぇ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
実を言うとこの部屋はモスSPを3種類そろえたことから発想
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
ついでにこの部屋は2日限定?というか崩しました
理由は新しいネタを思いついたので作るためです
ぶっちゃけじゃm(ry
実際自分で言うのもなんだが いい出来だと思うんだけどなー
とりま、今作ってる作品は黒で統一してるんですが
なんというかバランスはおkなんだが 見た目がイマイチ
みた瞬間 「うわぁ・・・・」
が本音でした 今までの作品の中でクズ、ダントツ下みたいなねw
とりまどんどん、ギャラリーを作り 楽しいMHFをすごしていきたいと思います

追伸 なんか1鯖でギャラリー大会あったん?
おい、ソロしてるから全チャ切ってんぞ おい、おい、
人の参考にしたいんだけどねぇ マジマジマジ・・・
この中でギャラリー作ってる人いたら1度でいいから観てみたいです
まぁやってる人が見てる訳がないのだがな・・・
MHF・攻略ブログ
↑気が向いたら押して下しあ