$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
こんな感じでモスSPを3種類作り上げました
1部位に必要なモスの苔皮が8枚・・
3種類だと96枚必要になりました
いや、さすがにNPで20枚交換したけど
在庫抜いても50枚集めるのは苦でしたww
エルペも30匹ばかり殺したしね 色々作成には骨折れたw
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
なんやかんやでモスを題材にしたマイギャラリーを作成中
なんか作成現場に嫁が乗り込んできた→ジト眼された・・・
いや、作成中っすから そんな目で見られてもどうしようもないですw
今回の作品は華やかを0で行こうと思います
もろに昔風 作ってるうちにドンドルマ時代を思い出した俺がいる
ドンドルマに戻りたい・・ 楽しかった日々に
フォワード1で広場開拓、鯖統合(現在不明が予定されてますが
もう面倒なことしないで 戻せ
新広場なんて求めてはいない 
初代もドスも公式が今年で終了した今 ドンドルマの存在しる奴いないぞw
ちゃんとドスのデーター残ってるんだから
いっそのことジャンボ村でも構わない 懐かしいな・・・

実を言うとMHを始めたきっかけは友達影響もあるのですが
本気で課金を始めた理由、(あるてぃめいと)さんのおかげです
伝説のモスハンターの動画でMHに興味がMAX状態になり
色々とやる気を出させてくれる人達です
2鯖というのが弱点か・・ 会うことすらできね^p^
いつか出会えるといいな 
MHF・攻略ブログ
↑気にいったら押してください