$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
TPとBPは使いません
しかしながら課金防具は使いますお客様
とりま前の記事に書いた奴よりは性能がいい
カフ:         研ぎ師カフPB1 ●
武:          
頭:超絶のピアスⅧ  Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G
胴:メレティFベスト・白  Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:リゲリアFアーム・白  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,絶倫,見切り+3,業物+2,回避性能+2,火事場力+2,
気絶確率半減,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化
あ、はいチラシの裏から持ってきましたw
いやはや・・前まではTP絡む、FX絡むで
興味ねぇ・・作れねぇ・・の連続でしたが
やっぱピアス効果は大きい なんか毎日確認するくらいに発展しました
まぁ、持ってきて作るのは 簡単な装備だけなんですけどね

とりま、HCには担げないものを、十分に通常装備では強いはず

しばらくしたらガンス装備も作る予定
エクセスFXがほしい・・・あれがあればガ性2になるんだがなぁ
完成次第 公開します
MHF・攻略ブログ
↑押してくれたら助かります