シーズン10のおかげで排熱が進化できました
これは結構な自信作です
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
どや?これは便利だと思うんだ
高耳ができたおかげで使い捨て耳栓分のアイテム枠が空きました
え?装填速度がない?
これじゃ滅龍弾も貫通もリロード遅い?
慣れれば問題ないです^^
いや・・あの・・はい装填速度は無理でした・・
つけることは可能ですが頭をSPに転換して
ですが砲術王になるし 耳栓なくなりますww
やはりこれが安定かも

そういえば集中Gが出ますね これで排熱使い増えるよな?
増えればいいな・・・ 増えることは嬉しい事だし
ついでに、さすがにSRヘヴィーは撮りません
SR600は無理です
弓と双だけでいいかなーって思ってます
HCが焼けないのはあれですが
1鯖にHCを排熱で焼いてる人がいるのでその人に期待してください
レッツロマン砲 ネタだなんて言わせない(キリッ

ついでに、剛種でも排熱担ぐ俺がいます
もし、自由装備で俺が出現したら、たぶん大抵排熱なので
地雷が来たとでも思っててくださいね
現に剛ラオ、シェンも排熱で倒せてるのでガチでもいける
とか甘い考え抱いてるので そのあたり察してね
そろそろ、排熱で剛OO倒すの再開するので
待ってろよ!(だれも待ってないだろうけども
MHF・攻略ブログ
↑気にいってもらえたら押してください