先に報告しときますHR999になりました
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
もちろん倒したのは職業の排熱
バルカンと違って苦ではありませんでした
雷も腕の位置も吼える範囲も見切れますからね
ホントに隠し()モンスの最強()なんでしょうかねぇ・・
十分にバルカンの方が強い 身分交代すればいいのに・・・
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
とりま自分が作った拡散専用装備
武器スロ1使うので注意
確か 反動G1個、弾穴珠4個、守護SP、その他防御珠だったはず
そんな感じでできました、名人つけたいのですが
ピアスⅦに変換したらまた違う感じに組めそうです
でも防御力は確実に下がるはず
ついでに剛グレン怒りの攻撃は3発程度耐えます
あまり痛くもないので回復Gだけで十分かも
回避性能?ビームは回避性能なくても避けることできるので
いらないでしょう
そこは訓練してください 
コツはベルと同じ あたる瞬間に回避、これで行けるはずです
(と、言っても自分も時々被弾するんですけどね^p^
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
HCキリンなぅ 最上皮を入手するために連戦中
HCヒプ弓に使いますからね 集めとかないといけないw
性能が弱いとか情報あると思いますが、次の段階とか出るとか
性能に修正入る可能性も考えられないので
とりあえずHC弓は全種類作ります
逆に性能弱いからとかで作らない奴は 武器愛してないんだろうな
某1鯖のガンス使いさん見習えよ 
愛があるからガンスをネカフェ以外全部揃えてんだろうがよ
自分は、やはりMHやってる時は弓が多いから
弓を作るかな(剛猫は心折れそうなので保留でw
ついでに吹雪様を作る日も遠くないです
もうすぐ作れるかもww
まってろよフィット感^p^
MHF・攻略ブログ
↑押してもらえると非常に助かります