$MHF 爆雷針のまさし のブログ
最初にメンテ前に完成することができました
どこかでPTになった方本当に感謝です
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
悪女様!挽様きたぁ!これで勝てる
レスタの感想
フラウ=最強 タイゾウ=むねあつ リア=なにこの人・・・
ティアラ=ティアラさんマジ・・マジ(超速射してください><
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
キリン様 今度からキリン()ではなく様をつけましょう
下位でめっさ強いです^^; ってか怯んでくれません
と言う前に攻撃すらさせてもらえないのですが
雷には注意しましょう 上位は化け物だろうに
剛種?そんなもの実装した時には・・ 泣けるな 連戦的な意味で
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
剛猫武器は50本程度作製したのですが
赤ゲージやら緑ゲージばかり たぶん持ってる中ではこれが一番つよいかも
ランス会心70 片手80です 片手は極長だけど・・まぁそれでもこれは強い
なんか大当たりがあるみたいですが弓を回す気にはなれません
外れだと連射lv2? 拡散lv3? え?強瓶のみ? え? え?
攻撃力268 会心47 いや、駄目だろこれ
当たりが出るまで回すのは骨が折れそう
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
太刀の嵐の型を取るためにHCヒプを回しました
そしたら1発目でHC素材がガガガガ
HC弓にぜひ引っ掛かってほしい そしたら俺歓喜
太刀の新モーションがキーボードじゃ使えない件
なんでしょうね、これは まぁ別にどうでもいいのだが
嵐の型はマジでかっこいい これは強いかもね
さて、問題は弓の嵐の型
しゃがむ→溜める!→撃つ→ピューン→・・・終わり?
グラ亜種に使いましたが特に貫通効果もなく
なんでしょうね 意味がわかりません メリットは何ww?
あ、はい最後に狩猟技クエスト 楽しかったですよ
意味がわかりませんけど 回復行動などは減点 部分破壊?攻撃回数?
これで順位が振り込まれるのでしょう なんかまわしていいことあるのかな?

さて、今週は特別回して 太刀SRを200 弓を400~500目標
あと剛テオ回して剛猫弓を作らねば・・ まぁがんばっていこー
MHF・攻略ブログ
↑是非に押してください