なんか駄目な俺の日常
8:00起床 昨日は3時までkaiをしていた
9:20 宿題が終わってない事を思い出す
9:21 3rdの勲章を埋める作業をなぜかしている
13:40 MHFでラヴィを1回しかしてない・・進化鎚が未だlv83な件
ちょっとラヴィに行った
15:00 友達から貰ったサイレントヒル3を進める
18:20 なぜかいつの間にか姉と一緒にプレイしてる事に気付く
18:30やっと病院裏世界から出れた 今日はもうやめよう
19:20 家事やら終わらせたので2階に上がる
19:20 3rdカチカチ
20:10 ご飯を食べる お風呂に入る
20:40 2階に上がり 3rdカチカチ
22:00 宿題しねぇと!やべぇwww
22:10 やっと狩りが終わった 勉強するために区切りつけよう
22:10 考えたら勲章の金冠作業に区切りなんてなかった
0:10 1階に降りたら家事を頼まれる
0:35 ニコニコ静画で[千年ニートの職探し]と言うので大爆笑w
1:00 あ・・結局昨日ペンを握ってねぇや
現在 なんか思い出しながら反省 なぅ
 
 うあー 宿題終わらねぇwww
きょうまで 休み 火曜日から通常授業
ん~数学と生徒指導の課題を片付けて、化学までやりゃいいか
英語は終わった 現在?古典? よしスルーしようw
まぁ・・どうせ明日は親が午前いないのでサイレントヒル3やるかと
となると午後? 午後の間に少しやって 夜にガリガリすりゃ終わるかも

そして気付く 俺には数学を解く力がない事に どうしようもないや^p^
とりあえず 今から幼女の画像探して 2828して寝ようかと
まぁ・・気ままにやるさ なんとかなるさ うん、
ネギま!の世界にある 一時間が一日みたいなやつに入りたい
3rd進むし ネットは使えないだろうが 宿題も終わる
 そんな甘い現実を夢に見つつ 俺は今日も生きている