雪山2エリアをループしなくていいと聞いてえktkだったのですぐ行きました
え?バレンタイン?リア充乙wwwww ハンマーとかすでに持ってるしね 特に興味ない
$正影のブログ
クエ的には・・・簡単なんじゃね?と思った
$正影のブログ
$正影のブログ
・・・・・・そういえば盗まれるんだったね 中級盗まれた・・・・orz
特に必要な所持物 砥石 回復G 閃光 マタタビ 戻り玉 こんだけでおk
$正影のブログ
報酬・・・まぁ玉はおいしいけどさぁ・・宝少なくねww? まぁメラルーが落としていくの拾うからいいんだが・・
あとメインだが これは無視でいいな  特においしくなさそうだし
$正影のブログ
夜に俺が旧ドンドルマ時代に知り合った狩り友  アゴルトだねぇ
笛G埋めてなかなかいいスキルにはなってるが・・今地雷認定はアゴルトとトリアカじゃなかったかw?
まぁ頭SPレアルFの俺が言える事じゃねぇけど  レアルFはスキルいいんだが・・俺高耳ないんだよ・
一応2スロ空いてるが 耳栓アウト で火事場1になるから火事場カフ入れて・・・
ん~俺もそろそろレアルF分解しようかな・・  でも装填速度3ないとカノンが・・ うぅw
$正影のブログ
悲惨な結果  ・・・全BOX埋まって? 全部所持MAXで? これか・・
まったく嬉しくねぇ! なんだ!?俺は覗きでもしろというのか!? 意味わかんねぇよ・・・