ちと色々あって更新すらできなった俺がここにいる
で、勝ち組だったんで作りました
正影のブログ
正影のブログ
正影のブログ
$正影のブログ
あとはニャキも作ったお~ SS撮り忘れたし 
片手には惚れましたね・・水属性の中で2番目に便利と聞いたもので即作りました  
エスピ亜種ソロで17ラスタ ・・脚弾かれるじゃねぇか!
上位レイア亜種 餓事場で挑んだ処・・・6ラスタwwwww
強い・・・のぅw あとはうまく使いこなせるようになるしかない
え?二フリート?・・・オリンポスを初期作ったが廃産だと決めつけて売った報いで作りました
なんで売って2週間後に剛テオやらいろんな場所でハメうまれてんだよ・・深く後悔したわ 
エールとペルレは趣味です
でも残念ながら定番テンプレ嫌いな俺は今だに匠装備ないので・・今製作中
ベルF脚がlv2まで強化しますた ・・・ハーヴェ?あんなもん作らねぇ! 
え・・課金で匠・・? なにそれこわいwww 買おうかなぁ
$正影のブログ
劇薬稼ぐ機会あったんで行ってきました 参加した人が・・ピンク!黄色、黄色!
そして30分後には・・オレンジ!  俺のHR494・・・蒼
まぁSPねぇからいいんだけど 少しビビったww
でも1時間40分くらいの連載 結構楽しかった^^  浮岳ガン・・ほしいなぁ
爺帰ったんで 帰る前に即効 浮岳槌【牡丹】作りました  あぅあ~
ラピュタ作るか・・そしてハメとか活用でるといいな~ぁ  ほんとに