やり方はいたって簡単 まずランスを装備します できれば装備は脚をモスや、ネコ系のでかい脚をお薦め
細いと見えにくい
$正影のブログ
こんな風に↑の段差に上って←方向にバックステップをする
成功したらツタをつかむ場所が右のぎりぎり位置をつかみ↑の画僧のような結果になります
この状態から右足を外側に出した状態でこのラインを沿っていきます
注 絶対に右足を外側に 左足を中に 
$正影のブログ
うまくラインをそったら画像の通りにツタがありますよね?そこまでがんばって!
そこまでいくと 降りられます  確実に!
$正影のブログ
$正影のブログ
気球きれいだね・・・
正影のブログ
正影のブログ
なんか奥に進むにつれ 変なものでてきたし・・
正影のブログ
正影のブログ
正影のブログ
これはひどいwwww
画面上に存在しないしw

$正影のブログ
きれいな気球・・・
$正影のブログ
雲?に霞むキャラバン号・・・いいねぇ~
で、21ラスタも遊んだし!
まぁ暇な方は遊んで行ってね!
PS 峡谷のラスタバグが修正されたのかな?できねぇしww
あ、超空中バグは健在でした