こんにちは!

本日は【#15 Ducart(デュカート)
 ナチュラルネイルカラーN 使ってみた】をお送りします



今回はグリーンティーラテとラズベリートリュフ
この2色を買いました!


ちなみにデュカート買うのは初めて爆笑
いつもはネイルホリックかレブロンが多めです

途中経過の写真取り忘れたので
完成系まで飛びます(笑)

ラズベリートリュフも可愛いですが
私の推しはグリーンティーラテです!!

最近はカーキ色にハマっているのでこの色は嬉しいキラキラ

100均のネイルシールをペタペタ
カーキにはゴールド系が合いますね

ネイルシールは立体でない方が引っかかりづらく
持ちが良いので最近はコレが多いです

塗った感じでは少し水分多めな印象でした

ちょっとだけ多めにハケに取って
爪の上に1、2滴垂らすようなイメージだと
1度で綺麗に塗れました!

ただし塗った後にしばらく水平を保っておかないと
流れてちょっとムラが出来たりしました
色ムラが気になって人差し指だけ
2度塗りしたら今度濃くなり過ぎました…

乾燥時間は一般的なマニキュアと同じくらい

お値段は¥600+税
ネイルホリックばっかり買ってるとちょっと高く感じますね…
でもレブロンより安いので平均的なお値段という所

限定色もいろいろと出ているようなので
これはついついチェックしちゃいそう


気になった方はぜひぜひ試してみてくださいルンルン


次回更新予定:10/25
#16 いち髪 ヘアキープスティックH 使ってみた!】


*********過去記事********



********************




Nailly(ネイリー)
スキンプロテクトクリーム