こんにちは!

今回は#11 エテュセ ジェルムースN  買ってみた!】を
お送りします

購入品がこちら↓

ジェルムースってなんぞや…って感じで
気になって買いましたがこれが凄い!!

手に出して見るとこんな感じで
白っぽい半透明ジェルが出てきます

クルクルすると
モコモコっと一気にきます


泡も弾力があってヘタりません
このジェルで汚れを一気に落とす!
(下記イメージ図は公式様からお借りしました)


洗い上がりはかなりさっぱりするので
早めに化粧水で水分補給をしましょう!

それでも乾燥が心配の場合は
クリームやバーム系のクレンジングで
先にメイクを落としてからジェルムースを使うと
うるおいを残してくれるのでオススメです!

ちなみに私は時間がある時は
ちふれウォッシャブルコールドクリームで
クレンジングした後にジェルムースを使ってます


ただ1個だけ気になるのがこのキャップの内側の泡泡…


どうにか初期の綺麗な状態を保てないか苦戦中です…ガーン



洗顔料のなかでは少々お高めですが
泡立てネットも手間暇も掛からないので凄く時短で便利!

【時間の無い朝用】とか【ゆっくりスキンケアタイムの夜用】
で洗顔を分けるとコスパも良くなります

気になった方はぜひぜひ試してみてください爆笑



DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム クリア
毛穴