【スイス】生まれました!! | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

2024/6/5㈬ 
我が子が生まれました爆笑

ブログ上でのニックネームはL(エル)
にしたいと思いますラブラブ

予定してた無痛(epidural)ができず
普通分娩で生むことになり
悔しさと怒りで

決して良い経験だったとは言えないけど

無事に生まれてきてくれて

今は安堵しています照れ


出産翌日には退院し

新生活が始まって1週間が経ちます

日々変わるシチュエーションに

旦那と協力しながら何とかやってます泣き笑い


L大好きだよ〜チュー

ママよりラブラブ