【スイス】2024 | Story of My Life

Story of My Life

素直な自分でいれる場所<3

明けましておめでとうございます虹
龍年ですね。

年明け早々
日本では地震、事故と
心を痛めます。

私の2024年は
また大きな変化の年となりそうです。

年末年始はゆっくりと過ごしました!
お正月休みがあまりないスイス
年明けの仕事戻るギャップが
なくて好きです笑

大晦日
山小屋でアペロ

ポーラー・エクスプレス見ながら
ココアとチョコバナナ



夜は年越しそば作りました
茄子が大きくて大変なことにガーン

年越しはバルコニーで花火見ました花火




元旦
初日の出ならぬ初散歩へ
ユトリベルク山
Uetliberg

チューリッヒが一望できます爆笑

タワーは2CHF

スイスの経済の中心、チューリッヒ
湖がある可愛い街です


お弁当持っていって食べました
おせち調理代わりに
日本食弁当ですニヤリ

レストランもあります


レストラン以外にも
売店があり、
ソーセージとか売ってました

Uetliberg駅から
15分くらいだけ歩いて頂上なのですが
途中、スイスの風物詩
マロニー=焼栗も飛び出すハート

私達は電車で来ましたは
麓から色んなハイクコースあるみたいなので
またハイクしたり
友達連れてきたりしたいなって
思ってますイエローハーツ


さて、
今日から仕事始めびっくりマーク
今年もお仕事頑張りつつ
スイス生活更に適応していきたいですニコニコ