夜勤明けからのミーティングで、
ゴハン作る気無しナシ...で、
某スーパーにて半額お寿司etc...を
Get♪(* ̄▽ ̄)v
今年のX'masは、
お世話係の事情により
翠様に何もご馳走してあげれなかったので、
久しぶりに
大好物のシーフード(寿司ネタ)を...
(* ̄∇ ̄)o
お寿司が眼中に入った瞬間に、
お得意の「くれくれダンス」を
☆バッシャバッシャ☆とDancing‼
♪m(=◇=)m♪
そして...
マグロ2種、
あぶりサーモン、
甘エビ、
蒸しエビ...を
でらっと‼
完食されました ♪m(ー∀ー)m♪



しっかし、
相変わらず凄い食い付きっぷりデス...
Σ( ̄□ ̄;)/
残りの寿司をガン見しながら
「くれくれダンス」を踊り続けていますが、
消化不良を起こしちゃうとマズイので、
敢えなく終了★

...お世話係は、
「残りのネタ」と「シャリ」を食べました... ( ̄▽ ̄;)
(↑いつものパターン 苦笑)
「冬眠モード@食欲」は
いつやってくるのかしら...!?(・ω・;)