("⌒∇⌒")
「心のつぶやき」を
自由気ままに
つらつらぁ~...と書き綴りたいと思っております
(・ω・)
2016年も
どうぞよろしくお願い申し上げます
(* ̄∇ ̄*)
皆様にとって
幸多き素敵な1年でありますように
o(*⌒―⌒*)o
...ってコトで...

↑
スマホを向けたら
身の危険を感じて★急ターン★
(ただの小心者)

↑
「スマホ=不審者」...らしい...(苦笑)

↑
まだ怪しんでる...(苦笑)

↑
お世話係のダルダルな姿を見て、
真似してます...(・∀・;)
新年早々
こんなんでイイんでしょうかねぇぇ...!?
( ̄▽ ̄;)