Live れお&翠 -7ページ目

Live れお&翠

日々のあれこれ...を呟いていきます(* ̄∇ ̄)

あけましておめでとうございます
("⌒∇⌒")




「心のつぶやき」を
自由気ままに
つらつらぁ~...と書き綴りたいと思っております
(・ω・)




2016年も
どうぞよろしくお願い申し上げます
(* ̄∇ ̄*)




皆様にとって
幸多き素敵な1年でありますように
o(*⌒―⌒*)o






...ってコトで...





スマホを向けたら
身の危険を感じて★急ターン★
(ただの小心者)






「スマホ=不審者」...らしい...(苦笑)






まだ怪しんでる...(苦笑)






お世話係のダルダルな姿を見て、
真似してます...(・∀・;)




新年早々
こんなんでイイんでしょうかねぇぇ...!?
( ̄▽ ̄;)