春の陽気に誘われて、
翠様と
今年初のお散歩をしました(* ̄∇ ̄)♪





日差しは暖かくて気持ちいいんだけど、
風があって
ちょいと肌寒いから
そろそろ撤退しようかな…(´・ω・`)
…って、
遠くから翠様の見守りをしつつ
のんびり日なたぼっこしながら
LINEの投稿してたら…
突如‼
翠様がカラス2羽に囲まれるアクシデントっっ‼‼
Σo(◇ ̄;)=З=ЗЗ
翠様…ごめん………(TT◇TT)
…翠様、
「帰りたいモードの流し目」

&
「お世話係の陰に隠れ始めた」

ので、
撤退致しました~
ε=(;ー∀)o
~追記~
5枚目の画像のどこかに
翠様が居ますヽ( ̄▽ ̄)ノ
…どこでしょう!?(笑)
