の嫁ぎ先(!?)が
無事に決まり、
先日
新しいお家へお引っ越ししました
(* ̄∇ ̄)v♪♪♪
嫁ぎ先は...

同僚の愛娘(愛犬)「ランちゃん」
( 〃▽〃)カワユイッッ❤❤❤❤❤
気に入ってくれたようで...


息遣いまで聞こえてきそうな
スペシャル元気な姿の画像を頂きましたッッ‼‼‼
ヽ( ̄▽ ̄)ノアリガト~❤❤❤
翠様に
そのコトを報告しようと水槽の蓋を開けたら...


甲羅一面
泡アワだらけっっ‼‼‼
Σ(・∀・;)
...お主......
お世話係が出勤した後......
殆ど動かないで
惰眠を貪り続けておったな.....!?
(="=;)
ここ数日の極寒な気候のせいで、
ようやく
遅ればせな「冬眠モード」にスイッチが入ったのは
解るけど...
けど...
真夜中に
お世話係の顔面を闊歩する元気があったら、
日中に「適度な運動」をしてくださいよぉぉぉ~っ‼
(TTДTT)
嗚呼...
ランちゃんを
もふもふ&ワシャワシャしたひ......(///∇///)❤❤❤