Live れお&翠 -4ページ目

Live れお&翠

日々のあれこれ...を呟いていきます(* ̄∇ ̄)

翠様の(新調予定だった)お布団


嫁ぎ先(!?)が
無事に決まり、

先日
新しいお家へお引っ越ししました
(* ̄∇ ̄)v♪♪♪






嫁ぎ先は...





同僚の愛娘(愛犬)「ランちゃん」
( 〃▽〃)カワユイッッ❤❤❤❤❤






気に入ってくれたようで...










息遣いまで聞こえてきそうな
スペシャル元気な姿の画像を頂きましたッッ‼‼‼
ヽ( ̄▽ ̄)ノアリガト~❤❤❤






翠様に
そのコトを報告しようと水槽の蓋を開けたら...











甲羅一面
泡アワだらけっっ‼‼‼
Σ(・∀・;)






...お主......



お世話係が出勤した後......



殆ど動かないで
惰眠を貪り続けておったな.....!?
(="=;)






ここ数日の極寒な気候のせいで、
ようやく
遅ればせな「冬眠モード」にスイッチが入ったのは
解るけど...



けど...



真夜中に
お世話係の顔面を闊歩する元気があったら、
日中に「適度な運動」をしてくださいよぉぉぉ~っ‼
(TTДTT)






嗚呼...



ランちゃんを
もふもふ&ワシャワシャしたひ......(///∇///)❤❤❤