Live れお&翠 -3ページ目

Live れお&翠

日々のあれこれ...を呟いていきます(* ̄∇ ̄)

本日、
女の子のお祭り「ひな祭り」…ってコトで、
翠様とお祝い♪(///ω///)♪








翠様からしたら
「得体の知れないもの」でしかない「ひなあられ」
(しかも、何処の馬の骨とも解らない"アンパンマン"  笑)…






終始、
ひなあられの袋の周りを
「不審物チェック」しまくり…





デシタ……
σ(ー∀ー;)








そして、
メインの「手まり寿司」…






決して期待を裏切らない
いつも通りの豪快な食べっぷりで…









お世話係は
とても嬉しゅうございましたっっ‼‼‼
♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪