ひな祭り♪本日、女の子のお祭り「ひな祭り」…ってコトで、翠様とお祝い♪(///ω///)♪翠様からしたら「得体の知れないもの」でしかない「ひなあられ」(しかも、何処の馬の骨とも解らない"アンパンマン" 笑)…終始、ひなあられの袋の周りを「不審物チェック」しまくり…デシタ……σ(ー∀ー;)そして、メインの「手まり寿司」…決して期待を裏切らないいつも通りの豪快な食べっぷりで…お世話係はとても嬉しゅうございましたっっ‼‼‼♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪