Live れお&翠 -14ページ目

Live れお&翠

日々のあれこれ...を呟いていきます(* ̄∇ ̄)

昨日、
とある公演のチケット先行予約だったんですが...

珍しく‼
予約開始時刻から
ものの数分でチケット取れましたっ
♪("⌒∇⌒")♪



とある公演





公演時期が
卒業&異動シーズンの公演のせいなのかしら...!? 



しかも、
取れた座席が1列目......ビミョー(―ω―;)



この演目は
もう少し後ろで観たかったな...。



あのお方が
「マギー役」でキャスティングされてたら、
めちゃめちゃ‼良席で、
泣いて喜ぶトコロなんだけど...

公演当日までの楽しみとします
(* ̄∇ ̄)ノ"