取れたっ♪♪♪昨日、 とある公演のチケット先行予約だったんですが... 珍しく‼ 予約開始時刻から ものの数分でチケット取れましたっ ♪("⌒∇⌒")♪ とある公演 ↓ 公演時期が 卒業&異動シーズンの公演のせいなのかしら...!? しかも、 取れた座席が1列目......ビミョー(―ω―;) この演目は もう少し後ろで観たかったな...。 あのお方が 「マギー役」でキャスティングされてたら、 めちゃめちゃ‼良席で、 泣いて喜ぶトコロなんだけど... 公演当日までの楽しみとします (* ̄∇ ̄)ノ"