(↑誰も期待してないって‼ 苦笑)
今冬はまだ暖かいせいか、
「冬眠モード」に突入するのが例年より遅い翠様...
年中冬眠モードに拍車が掛かりすぎている
お世話係の惰眠に(→ただの"ぐうたら")
付き合ってくれています♪♪♪

寝起き直後。黒目が大きい所が萌えポイント♪

密かに...鼻水垂れてます(笑)

時々、翠様の長い首を温めてあげてます♪
(安心してください。
首...締めてないですからっ‼ 苦笑)

気持ちがよいのか、
そのまま眠ってしまうコトも...(萌)
目を閉じたその顔は「ウルトラマン」っ(笑)
嗚呼...
翠様と暖かい布団の中で冬眠したひ...m(∋ω∈)m