美味っ(* ̄∇ ̄)♪ | Live れお&翠

Live れお&翠

日々のあれこれ...を呟いていきます(* ̄∇ ̄)



我が職場の名シェフお手製の「あんドーナツ」



生地は、
一切‼
添加物を使っていないとのコト(凄‼)



揚げたてを御馳走になったんですが、
口に入れた瞬間‼
サクふわっ( 〃ω〃)...な食感に、
悶絶しまくりました( 〃▽〃)♪♪♪



「食を楽しめるって幸せだなぁ~♪」と思うと同時に、
「食で人を幸せにできる人って凄いな~‼」と、
改めて思いました
(*⌒―⌒*)