美味っ(* ̄∇ ̄)♪ ↑ 我が職場の名シェフお手製の「あんドーナツ」 生地は、 一切‼ 添加物を使っていないとのコト(凄‼) 揚げたてを御馳走になったんですが、 口に入れた瞬間‼ サクふわっ( 〃ω〃)...な食感に、 悶絶しまくりました( 〃▽〃)♪♪♪ 「食を楽しめるって幸せだなぁ~♪」と思うと同時に、 「食で人を幸せにできる人って凄いな~‼」と、 改めて思いました (*⌒―⌒*)