こんにちは照れ

3歳の男の子と夫の3人で暮らしています!

関西在住・住宅ローンあり札束

車なし車
家計管理、育児、興味あり
寝かしつけ後のおやつが生きがいよだれ
よろしくお願いします♡


こんにちはー!
本日カードの引き落とし日笑い泣き
12〜3万円程の引き落としなのですが、
投資信託の基準価格が上昇していたこともあり、
家計総資産の減少は4万円ほどでした。
運用で一日で8〜9万円増えている…
考えるとすごいですねキョロキョロ
それだけ稼ごうと思うとどれだけ大変か!!


さて、今日は定時退社日なので、
ほんとーに定時で上がってきました!!
いつもよりだいぶ早くお迎えに行けるので、
息子喜んでくれるかな♡

今朝、自家製塩麹を手羽元にまぶして来たので
作り置きしているラタトゥイユと手羽元を合体させる予定です。
あとはレンチンなめ茸!!



感動したので早速家で作ってみたのです!
美味しくできたらいいなあ。
お家ご飯のクオリティあげて外食減らそう作戦継続中です笑い泣き