洗濯は1度に洗うべし!!

節約なんですって(´・ω・)

もう詰め込む詰め込む、
汚れ物も何もかも詰め込む
ぐっと押しこむ

(°Д°)
…なんかくさい。

たぶん綺麗になってない…

そして
干すのは別々なんだけど…

夜中に勝手に回したり~
私が仕事中に回したり~

で放置。


(°Д°)
…余計にくさーーい。