洗濯は1度 に洗うべし!!
節約なんですって(´・ω・)
もう詰め込む詰め込む、
汚れ物も何もかも詰め込む
ぐっと押しこむ
(°Д°)
…なんかくさい。
たぶん綺麗になってない…
そして
干すのは別々なんだけど…
夜中に勝手に回したり~
私が仕事中に回したり~
で放置。
(°Д°)
…余計にくさーーい。
節約なんですって(´・ω・)
もう詰め込む詰め込む、
汚れ物も何もかも詰め込む
ぐっと押しこむ
(°Д°)
…なんかくさい。
たぶん綺麗になってない…
そして
干すのは別々なんだけど…
夜中に勝手に回したり~
私が仕事中に回したり~
で放置。
(°Д°)
…余計にくさーーい。