具合悪いっていってんのにさーーーー
連れ出そうとする意味がわからない。
本家に一緒に行かないか?
って老人と子供いるのに
もしウイルス性でうつったらどうするの?
つーか
学校休んでるんだよ???
横になっててもいいし、
おりがみあるし。
あのさーーー??
横になってなさいならわかるけど
遊べ的なの何?
しかも姑のいる居間で
だったら、学校行くって。
部屋にこもっているのが気に食わないみたいだけどさ?
具合悪いんだよ!!!!!
サボってるわけじゃないつーの。
具合悪いっていってんのにさーーーー
連れ出そうとする意味がわからない。
本家に一緒に行かないか?
って老人と子供いるのに
もしウイルス性でうつったらどうするの?
つーか
学校休んでるんだよ???
横になっててもいいし、
おりがみあるし。
あのさーーー??
横になってなさいならわかるけど
遊べ的なの何?
しかも姑のいる居間で
だったら、学校行くって。
部屋にこもっているのが気に食わないみたいだけどさ?
具合悪いんだよ!!!!!
サボってるわけじゃないつーの。