具合悪いっていってんのにさーーーー


連れ出そうとする意味がわからない。


本家に一緒に行かないか?


って老人と子供いるのに


もしウイルス性でうつったらどうするの?


つーか


学校休んでるんだよ???


横になっててもいいし、


おりがみあるし。


あのさーーー??


横になってなさいならわかるけど


遊べ的なの何?


しかも姑のいる居間で



だったら、学校行くって。


部屋にこもっているのが気に食わないみたいだけどさ?


具合悪いんだよ!!!!!


サボってるわけじゃないつーの。