休日はゆっくりしたい
ってのが平日パートで働いている私の本音なんですが
子×2
そういうわけにもいきません。
ある日
雨が降っていると思ったので家で遊んでいました。
でも実際は雨が降っていなかったので公園行こうか
とはりきって出発
しかし遠くで聞こえる雷
ポツリポツリ…
引き返してきました。
なのに、ひたすら言う
一日中家の中でかわいそう!!!
何処へ行けと?
混んでるショッピングセンター?遊ぶスペース狭いんですけど?家じゃダメ?
ってのが平日パートで働いている私の本音なんですが
子×2
そういうわけにもいきません。
ある日
雨が降っていると思ったので家で遊んでいました。
でも実際は雨が降っていなかったので公園行こうか
とはりきって出発
しかし遠くで聞こえる雷
ポツリポツリ…引き返してきました。
なのに、ひたすら言う
一日中家の中でかわいそう!!!
何処へ行けと?
混んでるショッピングセンター?遊ぶスペース狭いんですけど?家じゃダメ?