休日はゆっくりしたい!!ってのが平日パートで働いている私の本音なんですがあせる

子×2
そういうわけにもいきません。
ある日
雨が降っていると思ったので家で遊んでいました。
でも実際は雨が降っていなかったので公園行こうか音符とはりきって出発!!しかし遠くで聞こえる雷雷ポツリポツリ…
引き返してきました。
なのに、ひたすら言う

一日中家の中でかわいそう!!!
何処へ行けと?
混んでるショッピングセンター?遊ぶスペース狭いんですけど?家じゃダメ?