姑がテレビ見たいから
7時までにご飯を終わらさなければならない…

姑が自分は8時前に寝させたから
8時までに寝かせなければならない…

時間を意識して動くのは疲れる
余裕がなくなり、やだぁやだぁ言ってる娘にイライラする(;´д⊂)
ゆっくり食べてる娘にイライラする。
まとわりついてくる息子にイライラする。

本当にダメな親だと思う。


姑担当のご飯時は余裕で7時過ぎるから余計イライラする汗

自分はよくて他人はダメパターン台風