我が家のシャツ(肌着)事件ですドンッ


夏にシャツを着せるか否か…
私は、汗を吸いやすいシャツは着せた方がいいかな?と思っていました。
姑は暑いから着せない方がいいと考えていたようです。
(実際どちらがいいのかは?)

初夏、汗疹ができた娘を見て、『シャツなんか着せてるから汗疹ができるんだよ!!!!あーかわいそう!!!!!!
とヒステリーになってましたあせるあせるあせる

ヒステリーにならないで暑いからシャツいらないんじゃない?とか聞けないのだろうか…

その方が、素直に受け入れられるのに…

いつも"かわいそう!!"が口癖です。


汗を吸いにくい服を着せて余計悪化してるのにあせるシャツ着せた方が…と言えない小心者の私


姑曰わく、ヒステリーに言わないと、反発されるから嫌なんだそうだ汗汗汗

反発?

したことあったかな