でぶ業界のカリスマ -5ページ目
おはもに。
ってゆーか寝てないけど。(笑)
寝れないから更新しまーす。
今日ってゆーかもう昨日か!
てちに荷物届けてから
下地とガスト行ってきた。
(素っぴん+不意打ちだから顔はNG)
最近下地率ちょお高い。
そして名字で呼ぶのハマった。(笑)
途中からこうきも来て
3人で港の見える丘公園行って
地元戻ってゴリと智希合流したんだけど
雨降ってきたからみんな解散して
下地に送ってもらって帰宅したにょ。
ってゆー普通な1日でした。(笑)
今日の写メないから
この前の写メ貼り逃げしまーすww
2枚目と3枚目の下地
私の携帯見まくりな件。(笑)
中2か中3の私でじゃあねん♡
Android携帯からの投稿