3日のことこんばんみ~3日のこと書くよん。寝てなくてお昼からゆんゆんと合流してあめどり途中からあさひも来てあめどり出てたこ達と合流してみんなでお通夜行ってきたよいろんな人たち来ててみんな久しぶりだったなぁ~こんな形で会うなんて思ってもなかったし今でも実感わかないよーみんなと喋ったりしてから七福流れた(>_<)で、カラオケ流れた!8人になってたし(笑)んー話まとまんないから写メでばいばい(笑)Android携帯からの投稿