的屋てきやテキヤ。←ぐっどもーにんぐ!やってきました祭りの季節。わたしにとって地獄の季節。←お客さんとして祭り行きたい。きょうで大口の祭りらすと~~やっと3日間終わる~~来るならきょうがchance!だよ(笑)17日から3日間は総持寺でやるから来てね♪もうちょっとしたら支度しようかなかな~~だからまた更新しまーす。Android携帯からの投稿