さーちょdayこんばんわ☆13日の夜に川崎行ってさーちょと飲んだよん(*^^*)半年以上振りの再開だった!(めっちゃ笑顔だけど気にしないで笑)ひたすら語ったー!一気かけてゲームやったよ二人で(笑)居酒屋からのカラオケ行って5時に出たんだけどゆぅさくもカラオケ居たからさーちょと乗り込んでひたすら歌ってた(笑)朝帰宅して今日は引きこもり~!あさひこむなうだよん♪じゃあねん( ̄^ ̄)Android携帯からの投稿