Off(。・・)ノぉはょーん♪最近めちゃくちゃ早起き。てかだんだん暖かくなってきたねー!夜はまだ寒いけど!今日は何も予定ないのにあばらが痛すぎてどこにも行けない(´∵`)寝たら治ると思ったんだけど治らなかった。(笑)なんでこんな痛いのー。まー久々の引きこもりも悪くない。ちょっとしか寝てないから眠いけど時間が勿体ないからロンハーでも見ようかなと。bye♪Android携帯からの投稿