夢小町~おはー\(・o・)/最近無駄に早起きだよーん。昨日は潰れてたけど(笑)この前まで働いてた夢小町摘発されたのー♡ざまぁ♪って感じだったんだけどまだ給料貰ってない‥。多分貰えないっぽい(^_^;)摘発されんのは構わないけど給料払ってからにしてくれー!そんな感じで今日はoffだよーん。暇だから誰か遊ぼうよーん。懐かしい~。じゃあねん♪Android携帯からの投稿