でぶ業界のカリスマ -11ページ目
こんばんわわわー
久保田とガストなうです。
だーりん待ちです。
まじ遅すぎて苛々なうです。
記念日だってゆーのに。
そ!25日今日は記念日です。
なんだかんだ2ヶ月です。
まだ2ヶ月って感じだけどねー。
でも2ヶ月も続くなんて思ってなかった(笑)
この先どーなるんでしょーね(^_^;)
あの人のペースに
ついていけるのかね私(^_^;)
あー苛々する(笑)
とりあえず早くしてくれー
そんな感じでコーデ(なうだよ)
じゃまた更新しやす(T_T)
Android携帯からの投稿

